気になること。
2003年8月31日またイケナイ買い物を・・・・(爆死)。
でも、店員の態度悪い。
仕事終わってからまだ整理券残ってるか、某店に電話確認したのよ。
男店員「もしもし?」
remi「・・・・・(間違えたかもしれない。)そちらはID−JAPANの・・・・」
店員「ハイ」
remi(説教したくなる気持ちを抑え)「ピーのピーーーの整理券はまだ残っていますか?」
(以下、省略)
まず、店名名乗れ!
仕事終わってすぐ電話したから余計に頭に来たのかもしれないけど。
今までいろいろ電話したことあるけど、ここまでヒドイのは滅多にナイ。
てか、なかった。
固定の需要があるから別に態度悪かろうが買うからいいのかもしれないけど、あれは違うと思うよ。
まぁー。実際行ってみたら店員かなり若い子ばかりだったし、アパレル店員やりたい子っていうよりFANの子のよう。
まぁー。バンギャ相手にしてる店ではどこの店でもいたりするけど。
ラフォーレの店舗とか(爆)。
社員教育はしっかりと行っていただきたいものです。
会って身振り手振りで話すわけではないから、電話ってその時の印象で決まってしまうのよ。
だから気をつけてるし、気をつけてほしいものです。
今日某店行って思ったこと。
もうID−JAPANはディルじゃないんだね・・・・。
今日は忙しかったのに、あまり件数進まなかったなー。
なんでだろう?
1件、1件がかなり長かったからなー。
あぅ。
明日からも頑張って働かなくては。
でも、店員の態度悪い。
仕事終わってからまだ整理券残ってるか、某店に電話確認したのよ。
男店員「もしもし?」
remi「・・・・・(間違えたかもしれない。)そちらはID−JAPANの・・・・」
店員「ハイ」
remi(説教したくなる気持ちを抑え)「ピーのピーーーの整理券はまだ残っていますか?」
(以下、省略)
まず、店名名乗れ!
仕事終わってすぐ電話したから余計に頭に来たのかもしれないけど。
今までいろいろ電話したことあるけど、ここまでヒドイのは滅多にナイ。
てか、なかった。
固定の需要があるから別に態度悪かろうが買うからいいのかもしれないけど、あれは違うと思うよ。
まぁー。実際行ってみたら店員かなり若い子ばかりだったし、アパレル店員やりたい子っていうよりFANの子のよう。
まぁー。バンギャ相手にしてる店ではどこの店でもいたりするけど。
ラフォーレの店舗とか(爆)。
社員教育はしっかりと行っていただきたいものです。
会って身振り手振りで話すわけではないから、電話ってその時の印象で決まってしまうのよ。
だから気をつけてるし、気をつけてほしいものです。
今日某店行って思ったこと。
もうID−JAPANはディルじゃないんだね・・・・。
今日は忙しかったのに、あまり件数進まなかったなー。
なんでだろう?
1件、1件がかなり長かったからなー。
あぅ。
明日からも頑張って働かなくては。
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